· 

10月ステキ体験 2日目

本日の「ステキ体験・アロマバスソルト&クイックマッサージ」の様子📷


本日は、大阪からの女子旅3名様にご参加いただきました🎵


3名様とも、レッド岩塩とホワイト岩塩を1:1の割合で。

アロマオイルも"ローズマリー×オレンジスイート"で同じ香りに😊

 

やはりお友達同士、好みが似るんですね♥️


そして10分間のクイックマッサージ。

お身体もみなさん同じ箇所がお疲れのようでした😁


今日も楽しいひとときをありがとうございました✨


特別な日にゆったりとバスタイムをお楽しみください✨🛀🎵


☆アロマバスソルト作り&クイックマッサージ


☆お姫様気分!ふたりがかりの全身トリートメント


10月開催の当店のプログラムは終了いたしました。ご参加いただき、誠にありがとうございました✨✨✨

来月は11月23日(金)24日(土)に開催いたします。


お申し込みはこちら↓↓

http://kinosaki-onpaku.jp/menu/


尚、明日29日(月)は休業とさせていただきますm(_ _)m

自分で作るアロマバスソルト&クイックマッサージ
自分で作るアロマバスソルト&クイックマッサージ